てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › SITEMAP

2012-12-11 15:38:01

SITEMAP

食物 food
2009/01/28 KFC
2008/11/06 上海で韓国料理
2008/10/31 こりゃいいぞ!安っ!!!
2008/10/27 挑戦するのもいいですが、気をつけましょう♪
2008/10/26 さすがにこの組み合わせは考えませんでした。。。
2008/10/23 そうきたか!
2008/10/22 アイスクリームが食べたくなったら
餃子
2008/11/09 食べに行くほうが安い餃子
2008/10/21 永和大王
2008/10/20 ここで焼餃子食べなきゃ
お菓子
2009/03/26 お見事!デコレーション
2009/03/13 天津大麻花
2009/02/26 ゴマ団子にジャッキー
2009/02/04 『L’ ecrin de Recolte』
2008/12/26 シュークリーム      って言うのかな?
2008/12/21 りんご飴(りんごじゃないけど)
2008/12/10 美味しそう♪
2008/12/01 デザート
2008/11/19 DUNKIN'
2008/11/04 あぁ~っ
2008/11/03 歓迎光臨
2008/10/28 Lay'sのチップス
飲み物
2009/11/10 生活の知恵
2009/03/11 開けて!
2008/11/28 お洒落にcafeで
2008/11/09 ちょっと心配だけど毎日飲んでいる牛乳
2008/11/02 挑戦!
2008/10/25 何でも漢字にしますよ~~~
2008/10/24 スリッパ欲しいけどないです
2008/10/23 牛乳
日本食
2009/01/30 伊藤家
2008/12/09 日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』
2008/11/02 画期的~~~♬
2008/10/23 日本食が食べたくなったら
現地食
2012/06/08 久々の麻辣湯
2012/06/05 久々上海
2009/09/20 魚貝類
2009/08/29 回転寿司
2009/07/03 パラパラ炒飯
2009/06/21 お鍋
2009/06/08 きのこ いっぱい!安い!
2009/06/01 早く起きればお腹いっぱい!いっぱい!
2009/05/11 おでん
2009/05/08 中国は広いのでラーメンも色々
2009/05/04 唐辛子を食べてきました
2009/03/18 お豆腐屋さん
2009/03/15 初♪野外での麻辣烫
2009/03/12 小龙包食べまくり
2009/02/25 お惣菜まで食べるようになりました
2009/02/07 うめ~梅~ウメ~
2009/02/06 辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは
2009/02/03 散歩のつもりが
2009/01/29 主婦には助かるわぁ~
2009/01/22 挑戦は続く。。。
2009/01/14 寒い
2008/12/28 これ何て読むお店だろう
2008/12/15 Steak Kingって書いてあるけどsteakあったかな?
2008/12/14 今年初♪
2008/12/11 高級
2008/12/01 今度は出前餃子
2008/11/29 じもてぃーですから
2008/11/25 寒いならラーメンでしょ
2008/11/18 たくさんの人がここで食べているのを見たら食べたくなる
2008/11/18 ここですよ!
2008/11/10 道端で発見
2008/11/10 衝撃的な麻辣汤
2008/11/09 簡単的飯
2008/11/08 作りました
2008/11/05 八宝飯
2008/11/01 飲むと思える程入っている肉汁
2008/11/01 ちょっと都会へお出かけ
2008/10/31 一度食べてみたかったこれ!
2008/10/29 皆様ここで食べられますか?
2008/10/28 沖縄に居る時と変わらずのメニュー
2008/10/24 初です!初♪ 連れて行ってもらいました。
ちょっとお洒落外食
2012/06/11 ここだとまだ安全だそうです
2009/02/01 もうヘトヘトだったので
2008/11/24 今度はホントの食べ放題
2008/11/12 新天地
2008/11/08 翡翠酒家
2008/10/27 結婚披露宴も出来る中華料理店
2008/10/26 ヨーロッパに行った気分です
果物
2011/05/20 潰れたような桃
ちょっと面白い中国
2012/12/11 滞在数時間
2011/05/16 相変わらずですよ
2009/09/14 ズンジャカズンジャカ
2009/09/10 整理整頓しながら仕事しましょう
2009/09/06 ちょっと覗くと
2009/07/28 本当にいいのか?
2009/06/16 お肉エリア
2009/04/22 色々楽しめるはしやすめ
2009/04/15 何でも揃いますよ
2009/03/31 早朝散歩
2009/03/16 行ってきます♪
2009/03/14 入らないでください
2009/03/11 トリプルです
2009/03/05 さすがに買わなかったけど、爆笑
2009/03/02 はいっ!はいっ!安いよ~♪
2009/02/28 国営スーパー
2009/02/03 面白いよ
2009/01/27 じもてぃーになるために
2008/12/22 あははははっ!あはははははははっ
2008/12/12 パンクしました
2008/11/28 笑って注文するのが遅くなりますよ
2008/11/14 どこまで何が送れるのか?
2008/11/14 これはパクリではありません
2008/11/13 勇気のある方
2008/11/11 歩行者無視!
2008/11/11 上海蟹も~蛙も~何でも~
2008/11/10 いやいや、それは商品でしょ!
2008/11/08 バスに乗ってどこまでも~
2008/11/07 ♪テンテケテケテケ ♬ピラピラピラ~
2008/11/05 また登場していたので
2008/11/04 爆笑♪ 意味がわからない
2008/11/03 テロではありません
2008/11/02 まだ早いでしょ!
2008/10/22 日本でこれは見られない!
はじめにあいさつ
2008/10/20 これから始まる上海生活
観光
2009/09/24 青空
2009/09/02 ギンギンギラギラ
2009/07/31 洒落ているじゃん!
2009/07/25 朱家角
2009/04/27 洒落たスーパー
2009/04/17 さてここは?
2009/04/10 甜爱路
2009/03/01 春よ来い♪早く来い♬ だけど雪降って
2009/02/22 中国らしい
2009/01/26 スケートできるかな?
2009/01/21 东方明珠广播电视塔より
2008/12/25 Merry Christmas
2008/12/13 Nikon発見
2008/11/25 アートエリアへ
2008/11/16 危ない!
2008/11/16 見事な夜景です
2008/11/13 反対側へ
▼カテゴリ無し
2009/11/02 これ欲しい
2008/12/30 ♪一人酒~ ♪手酌酒~ 
2008/12/06 いつになったら
2008/12/03 どうしてアップできないの?


Posted by Oggi at 2012/12/11