てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 食物 food › 上海で韓国料理

2008年11月06日

上海で韓国料理

上海で韓国料理

このおしぼり1元です

初めて行ったお店だったので

ちょっと偵察オーダー


上海で韓国料理


上海で韓国料理


上海で韓国料理

前々から気になっていたこれ↑

歯ごたえのある豆腐を千切り

美味しい♪


上海で韓国料理 上海で韓国料理

このキムチ類座ったら出てきました(だけど2元取られていました)

ビールは10元(安い!)だけど3倍ぐらいに薄めたような味
サントリーさんどうしたの~~~


でもでも味は悪くなかったので次はお肉に挑戦!



同じカテゴリー(食物 food)の記事
KFC
KFC(2009-01-28 14:52)

そうきたか!
そうきたか!(2008-10-23 18:00)


Posted by Oggi at 00:20│Comments(8)食物 food
この記事へのコメント
サントリーって日本の?
コピー商品???

偵察のわりには
多いような・・・

金額も気になるけど
味の方は
どうでしたか?
Posted by あらかき at 2008年11月06日 00:34
ちゃんと日本のサントリーなんですよ。
スーパーにも売っています。
しかしとっても薄かった!!!
安いからですかね?
量もどのぐらい出てくるのかわからないので
こんなもんじゃないが
こんなにあって今日もお腹いっぱいになってしまいました。
これ全部で(キムチ類、おしぼり含む)75元
この味なら許せました。
Posted by Oggi at 2008年11月06日 01:10
歯ごたえのある豆腐というのが
想像できないというか実感がつかみにくいです。
高野豆腐みたいな感じなのかな?
見た目は焼きそばの大盛ですね(^^)
Posted by ゴ~ヤ~ at 2008年11月06日 03:16
ゴ~ヤ~さん
何とも言えない食べ物なんですが
濡れている布巾のような感触で、これが酒かすのように四角くたたまれ売られています。
ごま油とにんにくとで和えられてさっぱりしています。これを炒めたりもするらしいです。
食感は言うように高野豆腐の感じです。
早速材料買ったので、近いうちアップしますね。
Posted by Oggi at 2008年11月06日 08:35
これで1,200円は安いね。
おいしそうだし量もあるし。
Posted by 禿 at 2008年11月06日 11:19
お蕎麦みたいな豆腐?おいしそう!
食べたい!
Posted by 汗 at 2008年11月06日 21:16
禿さん
ここはいいですぞ!
悪くない!
もう時間がないとか、もう今日は何もしたくないとかにはいい!
しかも近い♪
Posted by Oggi at 2008年11月06日 23:07
汗さん
これいいですよ♬
ちょっと作ってみてみますのでしばしお待ちを!
よかったらお土産~~~
Posted by Oggi at 2008年11月06日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。