てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › ちょっとお洒落外食 › ここだとまだ安全だそうです

2012年06月11日

ここだとまだ安全だそうです

 
ここだとまだ安全だそうです

このプレートがあり

更にこのニコニコマークじゃないと

食事したらダメだと教えられた

たった3年ぐらいで激変している上海

 
ここだとまだ安全だそうです

温めてあるパンにバターを挟んで食べる

人気商品らしい

ここだとまだ安全だそうです

ここだとまだ安全だそうです

カルビの豆ソースかけだったのかな

ここだとまだ安全だそうです

酢豚

ここだとまだ安全だそうです

川魚

生臭いけど中々でした

ここだとまだ安全だそうです

しかし、辛くは

ここだとまだ安全だそうです

さて、これは?


ここだとまだ安全だそうです

アヒルの頭~



ここだとまだ安全だそうです





そしてここで驚いたのが

ここだとまだ安全だそうです

これ↑

沖縄が先だったのか

中国が先だったのか

ここだとまだ安全だそうです

ポークたまご!


次回挑戦してみるかな?

 




同じカテゴリー(ちょっとお洒落外食)の記事
新天地
新天地(2008-11-12 23:57)

翡翠酒家
翡翠酒家(2008-11-08 13:08)


この記事へのコメント
お久しぶりですネェ~お元気ですか?
たっしぃーさんやゴーヤーちゃんは元気かなぁ…???
さて!私は誰でしょうか。。。(^.^)
Posted by お久しぶりです。。。 at 2012年07月22日 22:33
jamさんですか?

そうでしょ?

お久しぶりです!

お元気ですか?

私も皆さんどうしているのか分からない

んですが、

多分忙しくしていると思うので

オン会でもしてみますか?
Posted by Oggi at 2012年07月27日 10:55
こんばんは。
んんぅ。。。残念…(>_<)
違います。

でも、近いです(笑)

みなさんと遊んでいた…あの頃は楽しかったですね♪♪♪
Posted by んんぅ。。。 at 2012年07月27日 21:49
akeさんだぁ~

でしょ?

あの頃楽しかったですね。

気持はあの頃のまんまなんだけどなぁ
Posted by Oggi at 2012年07月29日 20:32
すみません…違います。。。
jAMで。。。近いです…ということは、、、
わかりましたね(笑)
男の子だょ~(^-^)
Posted by んんぅ。。。 at 2012年07月30日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。