てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › ちょっとお洒落外食 › 結婚披露宴も出来る中華料理店

2008年10月27日

結婚披露宴も出来る中華料理店



苏浙汇 『Jade Garden』

淮海路×南京路にあるちょっと洒落た中華料理店

結婚披露宴も出来る中華料理店
 あわびではありません。

 豆腐で作られているそうです。


















結婚披露宴も出来る中華料理店 





















結婚披露宴も出来る中華料理店





















結婚披露宴も出来る中華料理店 





















結婚披露宴も出来る中華料理店





















結婚披露宴も出来る中華料理店





















結婚披露宴も出来る中華料理店





















結婚披露宴も出来る中華料理店





















結婚披露宴も出来る中華料理店





















結婚披露宴も出来る中華料理店 
























また食べ過ぎた日でした。




同じカテゴリー(ちょっとお洒落外食)の記事
新天地
新天地(2008-11-12 23:57)

翡翠酒家
翡翠酒家(2008-11-08 13:08)


この記事へのコメント
(笑)
この日記
携帯から見ましたか
長いさぁ~
食べ過ぎ
わかりやすい(*^-^)b
おいしいそう
♪(*'-^)-☆
Posted by あらかき at 2008年10月27日 06:31
どれも美味しそう!っていうか、
やっぱり君は皆に何も言わず上海行ってしまっているし!!
で、元気なの?食事で腹壊したりしてない?
今しか出来ない事、楽しんで、頑張ってね♪
で、スタバオフ会はいつやるの?w
Posted by たーかー at 2008年10月27日 08:35
あらかきさん
いつものように文字は少ないので分かりやすいですよね!
まぁ、私の写真は食べ物ばかりなので
お時間あるときにでもPCからゆっくり見てみてください。

ここ美味しかったですよ!
Posted by Oggi at 2008年10月27日 10:29
たーかーさん
遊びに来てください。
でも道覚えていないので、ナビ連れて行きますからここに行きましょう♪
そうしたらお腹壊さないし!!!
まだお腹壊していませんが、昨夜はあるものをまた挑戦して食べて気分悪くなりましたが
楽しんでいますよ~~~♬
ここでもスタバオフ会しますので
やっぱり1週目の土曜日?それとも2週目にしますか?
Posted by Oggi at 2008年10月27日 10:33
もう3回くらいソコの前通ってるから・・・
ナビ無しで友を案内してあげて下さい。

お願いします。
Posted by wowow at 2008年10月27日 21:39
マジで?
同じ所だと分かったのは1回しかないけど。。。
道の名前覚えるだけで必死なんだけど!
覚えていないけど!
覚えられないけど!
Posted by OggiOggi at 2008年10月27日 21:44
ワシは何も食べれないかも。。。
Posted by 汗 at 2008年10月28日 01:27
汗さん
どうしてですか???
ここは大丈夫ですよ。
Posted by OggiOggi at 2008年10月28日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。