てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 観光 › 洒落ているじゃん!

2009年07月31日

洒落ているじゃん!

洒落ているじゃん!

これ何だと思いますか?

まぁ、すぐ橋だと判断出来ると思いますが

洒落ているじゃん!

こんな形しているんです

テレビでイタリア人デザイナーによる作品と紹介していたのでちょっと観光


洒落ているじゃん!

真っ直ぐじゃない造りなんです


洒落ているじゃん!

いや~おっしゃれ~

上海じゃないみたい

日本にもこういうデザインないかな?



同じカテゴリー(観光)の記事
青空
青空(2009-09-24 10:47)

ギンギンギラギラ
ギンギンギラギラ(2009-09-02 09:02)

朱家角
朱家角(2009-07-25 17:26)

洒落たスーパー
洒落たスーパー(2009-04-27 14:56)

さてここは?
さてここは?(2009-04-17 01:39)

甜爱路
甜爱路(2009-04-10 14:55)


Posted by Oggi at 07:31│Comments(6)観光
この記事へのコメント
うん、おしゃれ。
やっぱり、上海は金持ってますね。
Posted by 汗 at 2009年08月01日 00:57
イタリア人はいい意味で唯我独尊だなー
Posted by 禿 at 2009年08月01日 14:29
汗さん
お洒落ですよね。
これ自転車もバイクもスロープがあるので
通れるんですよ。
しっかし
都会からものすごく離れていて誰も通らないぐらい
人が少なくてもったいない気もしました。
Posted by Oggi at 2009年08月02日 18:41
禿さん
かっこいいよね。
こういうところに憧れるなぁ~
Posted by Oggi at 2009年08月02日 18:43
こんにちは(・∀・)ノ ネットサーフィンしていて、立ち寄りました。 上海にいるんですね〜☆ ぃいなぁ 生涯に一度はそちらへ行ってみたぃなぁと思いました♪ 英語勉強してます 独学ですが(・ω・) きっとペラペラなんでしょうね〜☆
Posted by Luna☆ at 2009年08月04日 22:23
Luna☆さん
初めまして!
ご来場ありがとうございます。
上海楽しいですよ!
頑張っている英語も発揮出来る場所ですので是非遊びに来てください。
Posted by Oggi at 2009年08月08日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。