てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › お菓子 › Lay'sのチップス

2008年10月28日

Lay'sのチップス



食べ物ネタばかりで上海に何しに来たのか???

しかし面白い食べ物ばかりでついつい買っては撮りまた買って

家楽福(Carrefour)のエスカレーターには
こうやって両手すりに


Laysのチップス

目玉商品なのか何なのかわからないが並んでいます
(しっかり撮りたいけど、撮っているところを見られると怒られるらしいので)

そしてそこに私が黙っていられない商品があります。


Laysのチップス Laysのチップス

見えますか?

ブルーベリー味ですよ~

これ、まぁまぁでした

Laysのチップス Laysのチップス

これまた妙な組み合わせの

チェリーとトマト

これが一番まともでした。

そして最後を飾るのはこれ


Laysのチップス Laysのチップス

きゅうり味です!

きゅうりをチップスにするとは驚きました!

しかし次は絶対にありません。

これは本当に美味しいとは思いませんでした。

試してみたい方御一報ください

お土産に買って行きます。



同じカテゴリー(お菓子)の記事
天津大麻花
天津大麻花(2009-03-13 15:13)

『L’ ecrin de Recolte』
『L’ ecrin de Recolte』(2009-02-04 14:04)


Posted by Oggi at 00:05│Comments(6)お菓子
この記事へのコメント
食は保守的。

攻めれないなぁ。。。
Posted by 汗 at 2008年10月28日 01:23
一度怒られてみたら??

まず、
『このまま殺されるかも・・・』
と思うくらい怒鳴られ

次に、
『はいっ??』
と思うくらいアッサリ解放

じゃあ、怒るな!と心底思う。
Posted by wowow at 2008年10月28日 01:32
汗さん
まずは試してみないと!
Posted by OggiOggi at 2008年10月28日 01:35
wowow
それを聞いたから怖くてコンデジだったじゃん!
本当ならデジイチと三脚セットしたいけどね。

怒鳴っていたのは
撮るならしっかり撮れと言っていたんじゃないの?
Posted by OggiOggi at 2008年10月28日 01:37
中国マジなにかんがえてるか。。。

久しぶりに中国のお菓子みました。。

おもしろいですねぇー。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2008年10月28日 10:49
だーしゃさん
私中国来てしまいましたよ!
面白い国ですね。
まだまだ面白いものがたくさんあるので
ちょっと待っててくださいね。
Posted by Oggi at 2008年10月28日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。