てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 観光 › アートエリアへ

2008年11月25日

アートエリアへ

食べてばかりじゃない

こんな所へ行ったりします

アートエリアへ

アートエリアへ アートエリアへ

上海の若手artistが集まっているらしい今注目のスポットらしい(らしいしか知りません)


アートエリアへ


アートエリアへ


アートエリアへ


アートエリアへ


アートエリアへ アートエリアへ


アートエリアへ


アートエリアへ

たくさんカメラ持っている人がいてモデル撮影していました

ここに来て思うこと

デジイチ(特にNikon、Canon)持っている人

英語ペラペラ(特に都会)の人が多い



同じカテゴリー(観光)の記事
青空
青空(2009-09-24 10:47)

ギンギンギラギラ
ギンギンギラギラ(2009-09-02 09:02)

洒落ているじゃん!
洒落ているじゃん!(2009-07-31 07:31)

朱家角
朱家角(2009-07-25 17:26)

洒落たスーパー
洒落たスーパー(2009-04-27 14:56)

さてここは?
さてここは?(2009-04-17 01:39)


Posted by Oggi at 00:05│Comments(8)観光
この記事へのコメント
oggiさん

ここでもモデル撮影会ですか~
次回は参加してみて~楽しかも~
なんでデジイチの方は英語ぺらぺらなのかね?
貴方もですが・・・

5枚目の作品は怖いな~頭から込んで
足の作品は良い感じですどのくらいの
大きさなの?
ARTっていいよね~
Posted by hiromi at 2008年11月25日 00:24
多分どこかの生徒で撮影している人たち
自分の写真をプロに撮ってもらっている
などいろんな有名スポットで見ます。
しかもですよ!D3とか持っているんですよ!!!
私も欲しい!

都会に行き、歩行者(特に若者)に道を聞いたり
お店など色々質問しても何の問題もなく
ペラペラと話します。
頑張らなきゃと思いました。

撮影も頑張らなきゃ!

ここのアーティストも頑張っていました。
足の作品は、高さ1mぐらいある大きいものでした。
Posted by Oggi at 2008年11月25日 00:50
うーん、シュールな作品もちらほら。。。
でも、撮影散歩楽しそう^^
今度は、インテリアショップや面白雑貨探しをテーマに
撮影お願いします。w
Posted by たーかー at 2008年11月26日 09:48
たーかーさんはこういうの好きですか?
私はさっぱり分からないまま付いて行ったんですが
皆何か訴えるものがあっていいなとは思いました。
最近寒くてあの大荷物抱えての撮影が辛くなってきましたが
負けずに色々撮りたいと思っていますので
たーかーさんの言うテーマで撮影していますね。
結構お洒落な所があるので報告します。
(ただ、実用的じゃないものとか、洗面台に洗濯板設置済みなど面白いもの盛りだくさんで)
Posted by Oggi at 2008年11月26日 12:13
英語ぺらぺらね~
日本語ガタガタの自分には・・・(>_<)

でも
こういった場所もたまには良いですね
異文化の違った感じも
Posted by あらかき at 2008年11月26日 17:00
あらかきさん
ホントびっくりするぐらい話す人の比率が高いです。
日本人のように恥ずかしがるなど全くなく
話すので日本人頑張ろうと思いました。
あらかきさんの言うように、私も日本語ガタガタなのが思い知らされるので
まずは日本語検定かな?などとも思いました。

こういう所へ行っていろんな人と友達になり
母国語、外国語習得するのも楽しいなと思いました。
Posted by Oggi at 2008年11月27日 23:04
Oggiさん

はじめて中国(広州)に行ったとき
日本語学科の学生と交流しましたが
その時に
こてんぱんにやられました(>_<)

四字熟語
初めて聞くのとか・・・・ワラ
さすが
漢字の国だと思い知らされました

で!
日本語検定うけるの??
自分は
甥や姪に英語習います・・・・(T_T)
Posted by あらかき at 2008年11月28日 10:12
あらかきさん
頑張りましょう!
日中交流ですよ♬
Posted by Oggi at 2008年11月29日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。