てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › ちょっと面白い中国 › ちょっと覗くと

2009年09月06日

ちょっと覗くと

ちょっと覗くと

ちょっと覗くと

使用目的は何だったんだろう???

万博間に合うのか???



同じカテゴリー(ちょっと面白い中国)の記事
滞在数時間
滞在数時間(2012-12-11 15:38)

相変わらずですよ
相変わらずですよ(2011-05-16 17:16)

本当にいいのか?
本当にいいのか?(2009-07-28 07:28)

お肉エリア
お肉エリア(2009-06-16 04:53)


この記事へのコメント
いや、絶対に間に合わないと思います!!
一体中国はどこに行こうとしているんでしょうか・・・
足元を見ないと万博が終わったとは大変ですよね。
もしかしたらすでに危ないのかもしれませんが・・・
Posted by MasukoMasuko at 2009年09月06日 20:00
ちょっとのぞきに来ました

出入りの激しい

あらかきです

なんやかんや言っても

ここに戻ってくる自分



言うことで

足跡つけまくります~(^^)/

でも

凄いねぇ~

続けるって
Posted by あらかきあらかき at 2009年09月08日 01:04
Masukoさん
行ってみるとわかりますよね。
本当に間に合うのかどうか。
万博に行ってみたいと思っている私です。
Posted by Oggi at 2009年09月09日 03:06
あらかきさん
おかえりなさい。
どこに行ったのかと思いましたが
ちょっと留守にしていたんですか?
私なんてものすごくアップ頻度落ちていますが
どうにか続けているので
あらかきさんも頑張ってくださいよ~
ていうか、その前にブログを公開してください。
Posted by Oggi at 2009年09月09日 03:08
Oggi さん

初歩的なミスです
アドレス間違ったままコメかいてました
全てかなぁ~(^_^;)

復帰して1ヶ月以上立ちますよ
今回は続けますよ~

問題は
朝日と月を手持ちで撮る日々が続いてる

変わらない日記が続きそうです


で!
沖縄には戻って来ないの?
まだ(^_^;)
Posted by あらかきあらかき at 2009年09月09日 10:16
だからですか???
しかし、1ヶ月も前から復帰ですか???
それならしっかり三脚使って撮影しましょう♪♪♪
Posted by Oggi at 2009年09月10日 08:52
Oggi さん

三脚でしょ~
頑張ってみます
一応今朝は一部使いました

どうも、固定した構図が嫌い
数打って
打って
状態ですRAW撮影でも(^_^;)
Posted by あらかきあらかき at 2009年09月10日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。