てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 現地食 › お惣菜まで食べるようになりました

2009年02月25日

お惣菜まで食べるようになりました

お惣菜まで食べるようになりました


これをですよ!好きなだけってのが危険でして。。。

これは自分が好きな野菜や海藻類などを選んで買えるお惣菜コーナー


お惣菜まで食べるようになりました


お惣菜まで食べるようになりました


お惣菜まで食べるようになりました


お惣菜まで食べるようになりました


洗面器のようなボールに『これと。。。あれと。。。』と指差し、『もういいもういい、もう少し』などと
言いながら


お惣菜まで食べるようになりました


たまにこうやってトング使わずに(ここが面白い)


お惣菜まで食べるようになりました


そしていろんな調味料をこれまた『塩とラー油とごま油とピーナッツと』と自分好みに伝え


お惣菜まで食べるようになりました


お惣菜まで食べるようになりました


得意のビニール袋に入れてくれます
これまた安くて今なら¥250ほど
ちなみにどれも500gで10.80元


お惣菜まで食べるようになりました


お惣菜まで食べるようになりました


毎回調子に乗って買いすぎてしまいこんな量に



同じカテゴリー(現地食)の記事
久々の麻辣湯
久々の麻辣湯(2012-06-08 12:00)

久々上海
久々上海(2012-06-05 23:37)

魚貝類
魚貝類(2009-09-20 17:51)

回転寿司
回転寿司(2009-08-29 05:41)

パラパラ炒飯
パラパラ炒飯(2009-07-03 11:30)

お鍋
お鍋(2009-06-21 06:21)


Posted by Oggi at 15:31│Comments(4)現地食
この記事へのコメント
うまそうだ!
上海の主婦はラクダネー
Posted by 禿 at 2009年02月25日 20:45
んでこれはなんなの?
キムチと。。。
Posted by 汗 at 2009年02月25日 21:51
禿さん
こういうのが安いとちょっと1品足りないからこれにしようとか
おつまみになどと買えるから楽だねぇ。
しかし味付けはやっぱりパンチがなかったから
ごま油などで味を調えてOK
問題は食べ過ぎること!!!
Posted by Oggi at 2009年02月26日 17:34
汗さん
2つはキムチで1つは写真のものです。
韓国式と書いてありますが
どれも甘くてびっくり。(あれは韓国人に怒られる)
2回目からはキムチ系は買わないことにしました。
日本で言う和え物ですかね。
Posted by Oggi at 2009年02月26日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。