てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 現地食

2012/06/11 15:00:00

現地食

2012/06/11 ここだとまだ安全だそうです
2012/06/08 久々の麻辣湯
2011/05/20 潰れたような桃
2009/09/20 魚貝類
2009/08/29 回転寿司
2009/07/03 パラパラ炒飯
2009/06/21 お鍋
2009/06/08 きのこ いっぱい!安い!
2009/06/01 早く起きればお腹いっぱい!いっぱい!
2009/05/11 おでん
2009/05/08 中国は広いのでラーメンも色々
2009/05/04 唐辛子を食べてきました
2009/04/22 色々楽しめるはしやすめ
2009/03/15 初♪野外での麻辣烫
2009/03/11 開けて!
2009/02/25 お惣菜まで食べるようになりました
2009/02/07 うめ~梅~ウメ~
2009/02/06 辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは
2009/02/03 散歩のつもりが
2009/01/29 主婦には助かるわぁ~
2009/01/22 挑戦は続く。。。
2009/01/14 寒い
2008/12/28 これ何て読むお店だろう
2008/12/21 りんご飴(りんごじゃないけど)
2008/12/15 Steak Kingって書いてあるけどsteakあったかな?
2008/12/14 今年初♪
2008/12/11 高級
2008/12/01 今度は出前餃子
2008/11/29 じもてぃーですから
2008/11/25 寒いならラーメンでしょ
2008/11/18 たくさんの人がここで食べているのを見たら食べたくなる
2008/11/18 ここですよ!
2008/11/10 道端で発見
2008/11/10 衝撃的な麻辣汤
2008/11/09 簡単的飯
2008/11/08 作りました
2008/11/05 八宝飯
2008/11/01 飲むと思える程入っている肉汁
2008/10/31 一度食べてみたかったこれ!
2008/10/29 皆様ここで食べられますか?
2008/10/28 沖縄に居る時と変わらずのメニュー
2008/10/24 初です!初♪ 連れて行ってもらいました。


Posted by Oggi at 2012/06/11