てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 現地食 › 散歩のつもりが

2009年02月03日

散歩のつもりが

散歩のつもりが

旧正月でどこもお店は閉まっている
でもどういう風に祝っているのか雰囲気を楽しむために散歩へ

散歩のつもりが 散歩のつもりが

年内は驚きのこのキレイさ
しかし急須は1枚目写真を見ての通りでございます





散歩のつもりが





散歩のつもりが

いや~こういうのを見ると引くなぁ




散歩のつもりが




散歩のつもりが

酸辣汤




散歩のつもりが

店構えはこんな感じ




同じカテゴリー(現地食)の記事
久々の麻辣湯
久々の麻辣湯(2012-06-08 12:00)

久々上海
久々上海(2012-06-05 23:37)

魚貝類
魚貝類(2009-09-20 17:51)

回転寿司
回転寿司(2009-08-29 05:41)

パラパラ炒飯
パラパラ炒飯(2009-07-03 11:30)

お鍋
お鍋(2009-06-21 06:21)


Posted by Oggi at 17:57│Comments(4)現地食
この記事へのコメント
家の近くの簡単的飯?
きれいだねー!
しかしチャーハンは冷え冷えに見える。
Posted by 禿 at 2009年02月03日 20:58
ここは簡単的飯の近く
あまりのきれいさに惹かれて入った
どれも熱々で悪くなかったけど
また行こうリストの下位だなぁ。
Posted by Oggi at 2009年02月03日 21:40
また行こうリストに何店舗入っているのか気になる。
Posted by 汗 at 2009年02月03日 23:04
リストは全て私の脳みそ
だから片っ端から忘れているんですが
何かのきっかけで思い出してはまた行ったり
反省したりの連続です。
次の目的地はもう決まっているので
また数日後にはアップしますね。
Posted by Oggi at 2009年02月04日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。