てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 現地食 › 皆様ここで食べられますか?

2008年10月29日

皆様ここで食べられますか?

皆様ここで食べられますか?

公設市場のような所へ行って見ました

ありえない広さの所でした。

皆様ここで食べられますか?

今日のお昼はこれ

好きなものを取って最後にお支払い方式

2人で食べて21元

恐る恐る食べてみましたが、これまたラッキーで中々でした。

しかし皆様こういう中で食べられますか?


皆様ここで食べられますか?


皆様ここで食べられますか?

これは序の口

これはホント唖然でした。


皆様ここで食べられますか?

食べている横からほうきでバサバサとゴミ集め~

有り得ん!

どうしてこういうことになるんだろうか。。。


皆様ここで食べられますか?

そして忘れ去られたごはん

これどうするんだろうか。


皆様ここで食べられますか?

では最後にうじゃうじゃの金魚をご覧下さい。

なんでこんなに入れるんだろうか。




同じカテゴリー(現地食)の記事
久々の麻辣湯
久々の麻辣湯(2012-06-08 12:00)

久々上海
久々上海(2012-06-05 23:37)

魚貝類
魚貝類(2009-09-20 17:51)

回転寿司
回転寿司(2009-08-29 05:41)

パラパラ炒飯
パラパラ炒飯(2009-07-03 11:30)

お鍋
お鍋(2009-06-21 06:21)


Posted by Oggi at 00:23│Comments(8)現地食
この記事へのコメント
食事は食べれそう。。。
でも店の雰囲気は。。。

食べるしかないんだろうけどね。。。

できれば嫌
Posted by 汗 at 2008年10月29日 00:51
帰国も秒読み段階ですか?(^m^)

新宿の夜中のファーストフード店内も
こんな感じのときありますが。。。
Posted by ゴ~ヤ~ at 2008年10月29日 00:51
汗さん
これも経験だと食べてみました。
ここの市場で働いている人たち用らしく
ものすごい勢いで食べて出て行きます。
しかしどうしてこんなに汚くできるのか不思議です。
Posted by OggiOggi at 2008年10月29日 01:07
ゴ~ヤ~さん
いやいや、まだまだですよ!
これからですよ!
しかしどうしてこうなんでしょうか?
沖縄のファーストフードもこんなときありますよね!
情けない。。。

しかしここにいたねえちゃんは
もっとすごいことしました。
あれだと外国には行けません。
この人のためにも行かない方がいいと思いました。
Posted by OggiOggi at 2008年10月29日 01:11
食べ物だから更新のペース早いのかな~

まぁ
なれでしょう!

言うけど、その場を見たら・・・・
でしょうね(^_^;)
Posted by あらかき at 2008年10月29日 15:26
結構食べられます、私。以外とその国に慣れるタイプです!インドネシアやタイに行ったときに「におい」が一番辛かった。「におい」と「汚さ」さて、Oggiさんはどっちが我慢できますか?
Posted by りりか at 2008年10月29日 20:56
あらかきさん
ちょっとサボってしまいましたが
毎日なんでも撮っているので結構ネタになります。

それにしても、ここすごいですよね。
まぁ、覚悟決めているから大丈夫なんですが
しかしこれで誰も何も言わないなんてびっくりです。
Posted by Oggi at 2008年10月31日 03:32
りりかさん
私も郷に従えなので、思っていたよりも強いので自分でもびっくりしました。
私はにおいが我慢できません!
とりあえず、まだこちらではにおいのあるものに当っていません。

あったら載せますね!
Posted by Oggi at 2008年10月31日 03:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。