てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 現地食 › きのこ いっぱい!安い!

2009年06月08日

きのこ いっぱい!安い!

きのこ いっぱい!安い!

見たことないきのこいっぱいです

きのこ いっぱい!安い!

しいたけ

マッシュルーム


きのこ いっぱい!安い!

えのき

エリンギ

しめじ

しっかし

巨大でびっくりしますが


きのこ いっぱい!安い!

これもきのこの仲間らしいです

こぶしぐらいの大きさ!!!


きのこ いっぱい!安い!

裏はちゃんときのこの姿していました

味と歯ごたえはエリンギに近い!



同じカテゴリー(現地食)の記事
久々の麻辣湯
久々の麻辣湯(2012-06-08 12:00)

久々上海
久々上海(2012-06-05 23:37)

魚貝類
魚貝類(2009-09-20 17:51)

回転寿司
回転寿司(2009-08-29 05:41)

パラパラ炒飯
パラパラ炒飯(2009-07-03 11:30)

お鍋
お鍋(2009-06-21 06:21)


Posted by Oggi at 01:12│Comments(8)現地食
この記事へのコメント
ハイサイ!Oggiさん

キノコ大好き人間のbanbanにとってはよだれを拭く作業があり大変さぁ(笑)

しかし凄いですね。

その中に埋もれたい!ちがうかぁー、。
Posted by banban真栄田banban真栄田 at 2009年06月08日 09:22
たぶん、笑いキノコとかまぎれてるんだはずですよ〜(^∇^)
Posted by アイボ at 2009年06月08日 11:28
あれっ!oggiさん今どこなんですか?
Tokyo?Shanghai?
Posted by MasukoMasuko at 2009年06月08日 23:39
きのこね。
たべるとおいしいのは知ってるけど、
たべたーいってならないなぁ。。。

なんで???
Posted by 汗 at 2009年06月09日 00:12
banban真栄田さん
キノコ好きなんですか???
私は苦手なんですが、見たり採ったりするのは好きです。
ここなら、埋もれるのも簡単なぐらい
安くて新鮮なキノコがたくさんありますよ。
Posted by Oggi at 2009年06月09日 04:56
アイボさん
確かに。。。
見たことのないキノコは怪しくて挑戦することができませんでした。
でも、絶品だったのかな?
Posted by Oggi at 2009年06月09日 04:57
Masukoさん
さて、どこでしょう???
Posted by Oggi at 2009年06月09日 04:59
汗さん
知りませんよ~
私は苦手なので全く食べたいとはなりませんが
もしかしたら今日から美味しいと思うのではないかと
たまに試してはいます。
でもでも、この大きな白いキノコは美味しかったです。
Posted by Oggi at 2009年06月09日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。