てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 現地食 › 寒いならラーメンでしょ

2008年11月25日

寒いならラーメンでしょ

寒いならラーメンでしょ

南京東路にあるここ

結構有名らしい(また、らしい)

寒いならラーメンでしょ


寒いならラーメンでしょ


寒いならラーメンでしょ

2種類ラーメンを注文

ここも同じラーメン出汁に注文したものを自分で載せます


寒いならラーメンでしょ


寒いならラーメンでしょ


寒いならラーメンでしょ

すっごいあっさりワンタン

はて、いくらだったっけ?



同じカテゴリー(現地食)の記事
久々の麻辣湯
久々の麻辣湯(2012-06-08 12:00)

久々上海
久々上海(2012-06-05 23:37)

魚貝類
魚貝類(2009-09-20 17:51)

回転寿司
回転寿司(2009-08-29 05:41)

パラパラ炒飯
パラパラ炒飯(2009-07-03 11:30)

お鍋
お鍋(2009-06-21 06:21)


Posted by Oggi at 11:11│Comments(12)現地食
この記事へのコメント
ちっす(^O^)/上海なんだ…ブログ放置してたからわからなかったぁ^^
Posted by みわ at 2008年11月25日 15:01
みわさんに沖縄で会おうと言いながら
上海に来てしまいました。
次はいつ沖縄ですか?
Posted by Oggi at 2008年11月25日 23:17
お、美味しそう・・・・^0^)
ラーメンもワンタンも、最近食べてないからなぁ。
今夜はラーメンにしよう♪っと
Posted by たーかー at 2008年11月26日 09:50
ここに来たらいつでも中華料理なんですが
ものすごい油だけど、ものすごい薄味で
日本人からはラーメンなど物足りないと思うぐらいですね。
しかし温まります!
だけど辛い!(だから毛穴全開です)

私も今夜はラーメンにしようかな?
明日は0度らしいので。。。
Posted by Oggi at 2008年11月26日 12:19
食べたい
行きたい
行けない笑

かれこれ3年ブログしてるんだぁ~
頑張ってるね~(^^;)
頑張らんと・・
自分
Posted by あらかき at 2008年11月26日 16:50
早く次をupしてください。
Posted by 禿 at 2008年11月26日 17:53
アメブロにアクセス不可?私とアイボさんの二人は何か悪いことしたのでしょうか?
(心当たりがありすぎてわからへんけど)
ホント美味しそう。こってり系も大好きです♪
実は旦那の年1度の出張が上海なんですよ。
Oggiさんがいるなら無理やり休んで一緒についていこうと思ってます。
アイボ、パスポートとって一緒に行こうゼ!!
Posted by りりか at 2008年11月26日 21:54
あらかきさん
3周年記念で上海なんてどうですか?
たくさん怪しいのから美味しいのまでありますよ~
Posted by Oggi at 2008年11月27日 22:51
禿さん

等一下
Posted by Oggi at 2008年11月27日 22:56
りりかさん
突然見られないんです。
1年ぐらいからエキサトブログも見られないようなんですが、アメブロも見られなくなってしまいました。
近いうち見られることを期待していますが
その前に上海でりりかさんに会えそうですね♪
待っていますよ♬
是非是非遊びに来て下さい。
アイボさんも来て来て!!!
Posted by Oggi at 2008年11月27日 22:59
次は来年の2月か3月かなぁと思いますまた逢いましょうね
Posted by みわ at 2008年11月30日 23:41
みわさん
了解しました!
しかし私が沖縄に居ればの話しですが。
Posted by Oggi at 2008年12月01日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。