てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 現地食 › 辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは

2009年02月06日

辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは

辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは


辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは


噂の湖南料理食べに行ってみました

辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



よく見る料理ですが、辛酸っぱいプルプル食感島とうがらし島とうがらし



辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



これは豚のスペアリブ 見ての通りのスパイス島とうがらし



辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



バンバンジー 辛いというよりしょっぱい島とうがらし



辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



料理名忘れましたが、酸っぱいスープ島とうがらし島とうがらし島とうがらし



辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



炒飯ですが、これも辛い島とうがらし



辛いぞ~と覚悟したけどそんなにまでは



店内はこんな感じです



隣の日本人は辛い辛いと言っていました



確かに顔から滝のように汗かくので、女性はお化粧ハガハガ~なりますよ島とうがらし島とうがらし島とうがらし



同じカテゴリー(現地食)の記事
久々の麻辣湯
久々の麻辣湯(2012-06-08 12:00)

久々上海
久々上海(2012-06-05 23:37)

魚貝類
魚貝類(2009-09-20 17:51)

回転寿司
回転寿司(2009-08-29 05:41)

パラパラ炒飯
パラパラ炒飯(2009-07-03 11:30)

お鍋
お鍋(2009-06-21 06:21)


Posted by Oggi at 12:00│Comments(7)現地食
この記事へのコメント
oggiさん

これまた辛そうな料理ですね~
私には無理そうです。

顔から大汗かいたんですね~
見てるだけでも汗かきそうです。
Posted by hiromi at 2009年02月06日 22:25
辛いというより、おいしいの?
スパイス系はまず合わないワシ。。。

本当は食べれるといろんな楽しみがあるんだろうなぁ。。。
Posted by 汗 at 2009年02月07日 03:07
hiromiさん
辛いですよ。
師匠にはまず無理ですね。
涙流しながらでも食べられませんね。
いっつも辛いの食べる時は大汗かいていますが
ここでもすごいです。
店内も辛い匂いが漂っていて
湯気も目に入ると沁みますよ~♪
Posted by Oggi at 2009年02月07日 11:14
汗さんスパイス苦手でしたっけ?
ガンガン食べていると勝手に思っていました!!!
もし食べてしまうと今年最大?????????
Posted by Oggi at 2009年02月07日 11:16
はい、なんかにおいが駄目なんです。
くさやもそうですが、臭い系はだめですね。

当然今年最大の〇〇ですね。
Posted by 汗 at 2009年02月10日 00:30
この料理
匂いがダメな汗さんでも大丈夫なぐらい
食べていて鼻水垂れているのもわからないぐらい辛いので匂いしている暇ありませんよ!!!
Posted by Oggi at 2009年02月12日 10:50
それはそれで。。。
今年最大の〇〇が。。。
Posted by 汗 at 2009年02月13日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。