てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 現地食 › Steak Kingって書いてあるけどsteakあったかな?

2008年12月15日

Steak Kingって書いてあるけどsteakあったかな?

Steak Kingって書いてあるけどsteakあったかな?

迷って入ってみたここ

Steak Kingって書いてあるけどsteakあったかな?

何とも言えない店内



Steak Kingって書いてあるけどsteakあったかな?

メニュー写真とは全然違う姿で登場したこれ

Steak Kingって書いてあるけどsteakあったかな?

きゅうりよりもっとしっかりした食感の芯の部分らしきもの


Steak Kingって書いてあるけどsteakあったかな?

魚の何かとあり、挑戦
しっかし辛すぎて目に沁みる沁みる
多分この魚はアマゾンの奥地から釣ったものと思われる味だった。。。


Steak Kingって書いてあるけどsteakあったかな?

えびを海苔で巻いた蒸し物
(パンチなし)

最近話題になるネタなしですなぁ~



同じカテゴリー(現地食)の記事
久々の麻辣湯
久々の麻辣湯(2012-06-08 12:00)

久々上海
久々上海(2012-06-05 23:37)

魚貝類
魚貝類(2009-09-20 17:51)

回転寿司
回転寿司(2009-08-29 05:41)

パラパラ炒飯
パラパラ炒飯(2009-07-03 11:30)

お鍋
お鍋(2009-06-21 06:21)


Posted by Oggi at 15:15│Comments(8)現地食
この記事へのコメント
よくエビを食べる国ですなー!
そんなに取れるのかねいつも疑問??
ところでhou mach?
Posted by 禿 at 2008年12月15日 19:11
あの~
イタリア語読みになっていませんか?
スペル違いますけど~
正しくは『How much?』

でも覚えていない。。。
けど高かった!!!!!!!!
Posted by Oggi at 2008年12月16日 01:12
何屋さん?

おいしそうではないね。
Posted by 汗 at 2008年12月16日 01:20
そう思ったが後の祭りで訂正できなかった。
英語難しい!!
Posted by 禿 at 2008年12月16日 09:30
汗さん
4枚目の料理は火でずっと温めてあるんですが
煮詰まり過ぎて魔女が毒作っている感じでした。
この店何だったんだろう。
Posted by Oggi at 2008年12月16日 11:27
イタリア語で書けばいいのによ~(うちなー訛りで読んで)
Posted by Oggi at 2008年12月16日 11:29
で、「肉」のステーキって食べている人いたんすっか?
Posted by りりか at 2008年12月18日 20:29
りりかさん
それすら確認することなく出てきました。
メニューにもあったかどうか思い出せず。。。
また行って食べて確認してみますかね?
Posted by Oggi at 2008年12月18日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。