てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 現地食 › たくさんの人がここで食べているのを見たら食べたくなる

2008年11月18日

たくさんの人がここで食べているのを見たら食べたくなる

だからお昼前の軽いおやつのつもりで食べてみました


たくさんの人がここで食べているのを見たら食べたくなる

ゆし豆腐に辛い味噌が入っているスープのようなもの

たくさんの人がここで食べているのを見たら食べたくなる

これはフォーのような麺に辛い味噌を入れた何とも言えないもの

もう食べたから満足



同じカテゴリー(現地食)の記事
久々の麻辣湯
久々の麻辣湯(2012-06-08 12:00)

久々上海
久々上海(2012-06-05 23:37)

魚貝類
魚貝類(2009-09-20 17:51)

回転寿司
回転寿司(2009-08-29 05:41)

パラパラ炒飯
パラパラ炒飯(2009-07-03 11:30)

お鍋
お鍋(2009-06-21 06:21)


Posted by Oggi at 09:09│Comments(6)現地食
この記事へのコメント
しかし割と何でも美味しそうだよね。
探すのが上手なのか・・
なんとも言えないものはいいわ
Posted by 禿 at 2008年11月18日 09:23
写真に騙されてはいかん!
私たちも人が食べていると美味しそうに見えるから食べてみたけど
やはり試してみないと分からないなぁ。
でもでも、ここでこのフォーのような麺におしるこのようなものを
かけて食べている人もいるから
またそれも挑戦しようかな。
ちなみに、4元でございます。
Posted by Oggi at 2008年11月18日 10:03
見た目的には
凄く美味しそうだけど
やっぱり
味覚が違うのかぁ・・・

値段や人に注意です・・ワラ

そうそう
沖縄ね~
晴れると良い感じですよ
喉には注意です・・
Posted by あらかきあらかき at 2008年11月18日 10:16
あらかきさん
確かに味覚感覚が違うので
美味しいと思うものがずれてきますね。
しかし、痛めている喉を食べて洗い流すかのように
食べまくっている私はかなりやばい状態になってきました。
Posted by Oggi at 2008年11月18日 11:06
これはおいしそう!
ちょっと食べたい。

お汁粉系は嫌
Posted by 汗 at 2008年11月18日 22:49
汗さん
ちょっとと言わず違う種類もどうですか?
その時には私にも少しください。
あのお汁粉のようなものも
美味しそうなんですよ!!!
Posted by Oggi at 2008年11月19日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。