てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 現地食 › 初です!初♪ 連れて行ってもらいました。

2008年10月24日

初です!初♪ 連れて行ってもらいました。

注文したのはこれ

炒生菜 10元

回鍋肉 12元

苦瓜炒蛋 7元

初です!初♪ 連れて行ってもらいました。

これレタスのような食感でにんにくと炒めています


初です!初♪ 連れて行ってもらいました。

この回鍋肉辛い

油多いけどさっぱり


初です!初♪ 連れて行ってもらいました。

これゴ~ヤ~ですよ

ふわふわ卵が美味しい♪


初です!初♪ 連れて行ってもらいました。

厨房には誰もいなく
膝立てて食べているにいちゃんがレジのおねえちゃんに何か言っていて
誰が作るんだと話していたら
このにいちゃん!立ってみると何と
上は白衣、下はバミューダパンツ
そして厨房へ行ったらちゃんと帽子かぶり
ほんの5分ほどでこの3品
早いぶーん
だけど、どうしてこんなに小さい皿なんだろう



同じカテゴリー(現地食)の記事
久々の麻辣湯
久々の麻辣湯(2012-06-08 12:00)

久々上海
久々上海(2012-06-05 23:37)

魚貝類
魚貝類(2009-09-20 17:51)

回転寿司
回転寿司(2009-08-29 05:41)

パラパラ炒飯
パラパラ炒飯(2009-07-03 11:30)

お鍋
お鍋(2009-06-21 06:21)


Posted by Oggi at 07:25│Comments(13)現地食
この記事へのコメント
これで何人分?464円は3人では安いけどね・
色気はないけどおいしそう・
Posted by 禿 at 2008年10月24日 08:47
皿は何センチ?気になる
Posted by 禿 at 2008年10月24日 09:17
あまり考えないで
美味しいか
美味しくないか
で!
評価は??
Posted by あらかき at 2008年10月24日 13:49
これで3人分でございます。
全く色気はないけど
中々でございました。
お皿は15センチほどの大きさにどうしてこんなに
ギリギリに入れるんだろう???
Posted by Oggi at 2008年10月24日 21:59
あらかきさん
絶品ではありませんが
また行ってもいいと思うぐらいでした。
国が違うだけで面白いですよ~~~
Posted by Oggi at 2008年10月24日 22:01
oggiさん

あ~お腹空いた~
美味しそうですねぇ
卵がふわっとして・・・

私はこの時間まで働いたさ・・・
Posted by hiromi at 2008年10月25日 01:26
おいしく感じるのは、今だけ
これから食べ物恐怖の連続だ!
Posted by at 2008年10月25日 02:47
師匠!
追い込みだからしょうがないとは思いますが
おにぎりでも食べながら働いてますかね?
写真展終わったら私がここで御馳走しますので
頑張ってください。
Posted by Oggi at 2008年10月25日 10:22
弟よ
姉はまだトラウマになるような食事には遭遇していない!
どのぐらいのレベルなのかがわからないから
楽しみだぁ~~~
Posted by Oggi at 2008年10月25日 10:23
oggiさん

そうなの~こんな時はおにぎりが一番!!
毎日ってほどおにぎりよ~

昨日はH君と2時半まで頑張りましたよ~
残るは1日最終までやるのみです。

え~上海で~いつの日か~?
Posted by hiromi at 2008年10月26日 10:18
今日は休みのようですね。
まぁ、働いているような気がしますが
終わって気が抜けると風邪なんかひいたりしますから気を抜かずに撮影会へ向けてまた
頑張れ~~~

そればかり↑しか言っていませんが。
Posted by Oggi at 2008年10月26日 12:49
青菜炒め食べたい。

恐怖の食事かぁ。。。
確かにもう食べたくないものあるなぁ。。。
ワシは香辛料みたいなものが合わないのがあるぞ!

なんかダメ、

簡単にいうと、揚げた魚にあんかけした奴に使う香辛料。
Posted by 汗 at 2008年10月26日 23:06
今回食べたものには香辛料使っていませんでしたので、汗さんでも大丈夫です。
こちらハッカクやパクチーなどたくさん入っているので私も辛いときがありますよ。
あんかけに使う香辛料が何かわかりませんが
私がここで御馳走してあげますよ!!!
Posted by Oggi at 2008年10月27日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。