2008年11月12日

新天地

かなりお洒落な場所でございまして

観光客などたくさんの人で賑わっていまして

そんな所で寒いからと温かいアルコールなんてどうかな


新天地


新天地

びっくりな高さのグラスでした


新天地

どうしてサンドイッチよりチップスが多いのか???


新天地

上海スタイルスパゲティーらしいですが

どう見てもやきそばでした

何してもダメな日というのがありますが

それがこの日でした。。。



同じカテゴリー(ちょっとお洒落外食)の記事
翡翠酒家
翡翠酒家(2008-11-08 13:08)


この記事へのコメント
グラスの中はホットビール?

記事を見ている限りでは楽しそうだけど…
まあ何してもつまらない日ってありますよね。
Posted by ゴーヤん at 2008年11月13日 09:02
ありゃ?改名ですか?

この日は気が乗らないのか何なのかよくわかりませんでしたが(寒いからかな)
ダメでしたね。
まぁ、つまらない日がないと
最高がわからなくなるから
最高を再確認するための日だったとします。
Posted by Oggi at 2008年11月13日 09:29
写真だけ見ると
中国ではないな~

気持ちのテンションは
あがりましたかぁ~?
Posted by あらかきあらかき at 2008年11月13日 09:37
あらかきさん
この日は撮影するつもりで行ったので
寒さと機材の重さにやられました。。。
少しずつ寒さにも慣れてきたので
これからまたアゲアゲで行きますよ~~~♪
だけど寒いなぁ。
Posted by Oggi at 2008年11月13日 10:33
暖かいアルコール?ビール??

まぁ、がんばり過ぎずですね。
Posted by 汗 at 2008年11月13日 23:12
ここでは温かいワインがありましたが
結局店内暖かいのでビールにしましたが
これまた美味しくない!
いや~何もしていない罰ですね。
Posted by Oggi at 2008年11月14日 01:08
突然失礼します。
上から拝見して おしゃれ~と上海の誇りを感じましたが、あれれ?焼きそば?
笑わせてもらいました。
Posted by Naobon at 2008年11月20日 23:11
Noabonさん
はじめまして。
こちらホントお洒落なんですが、焼そばにはがっかりでした。
次は隣のバーに行って見ます♪
Posted by Oggi at 2008年11月24日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。