てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › ちょっとお洒落外食 › 今度はホントの食べ放題

2008年11月24日

今度はホントの食べ放題

今度はホントの食べ放題

しっかり調べて行ったので、しっかり食べ過ぎました

今度はホントの食べ放題

まずは定番のお粥


今度はホントの食べ放題

これはえび


今度はホントの食べ放題

小龍包


今度はホントの食べ放題

回鍋肉


今度はホントの食べ放題

えびシュウマイ


今度はホントの食べ放題

今度はホントの食べ放題


今度はホントの食べ放題

ビーフン


今度はホントの食べ放題

認証札付き上海蟹メス

今度はホントの食べ放題

今度はホントの食べ放題


今度はホントの食べ放題

にらだらけの餃子(これまた食べたい)


今度はホントの食べ放題

にらだらけの水餃子

今度はホントの食べ放題

くるみのスープデザート

今度はホントの食べ放題


今度はホントの食べ放題


今度はホントの食べ放題

ココナッツとあずきの何か(美味しい)


今度はホントの食べ放題

小豆あんをパイ生地のようなもので包み揚げてある


今度はホントの食べ放題

と、食べた順で載せてみました。

1人1つという注文なので、いろんな種類が食べられます

これはランチ食べ放題98元

日本で考えると安い!

ちなみに、夜は138元



同じカテゴリー(ちょっとお洒落外食)の記事
新天地
新天地(2008-11-12 23:57)

翡翠酒家
翡翠酒家(2008-11-08 13:08)


この記事へのコメント
認証札付き上海蟹メスって、認証札なんてあるのね。。。
ここは美味しそう、怪しそうなのも好きだけど一番いってみたいかも^^
Oggiさんのブログはおなか空いている時にみてはいけないなぁ。
Posted by りりか at 2008年11月24日 16:25
旨そ〜!!
たべたーい!!

こっちは、一昨日、パンダ餃子でした(´_`。)
Posted by アイボ at 2008年11月24日 17:52
りりかさん
この日私も初めて知りましたが
どこの湖で獲れた蟹という認証札だそうです。
最近大人気の蟹は、海水を注入し重くして売っている所もあるらしいので
騙されないように食べるのも大変ですよね。

ここはキレイだし、親切な女性(マネージャーのような英語ペラペラ)がさばいてくれて
説明してくれてよかったです。

私も今日はまだ何も食べていないので
この記事アップしながら食べに行こうかと考えてしまいました。

そうそう、こちらから突然アメグロにアクセスできなくなってしまいました。
残念
Posted by OggiOggi at 2008年11月24日 18:14
アイボさん
でしょ!
来て下さい♪
注文したらバンバンドンドン持ってくるので
たくさん食べられます!
どうですか?
待ってますよ~~~
Posted by OggiOggi at 2008年11月24日 18:16
oggiさん

最近アップもしないし、体調大丈夫か
心配してましたよ。

こんなにすごいフルコースを頂いて
元気になってよかったですね
安心しました。

しかしこんなに食べても98元なんだ~
食べたい・・・・・・・・・・・・・・
Posted by hiromi at 2008年11月24日 23:33
師匠
これは先々週末のランチでございます。
(ということは、どれだけまだ載せていない写真があるかわかりますね!)
ということで、バタバタとする前のことでございますので、この後更新ダウンなんですよ。
まぁ、盛り返してきましたのでこれからまたガンガンアップしますよ!

お正月上海に来たらどうですか?
美味しい所から怪しい所まで案内し~ま~す~よ~
Posted by Oggi at 2008年11月25日 00:20
oggiさん

そうね~楽しみにしてますよ!

お正月に帰ってくるんじゃないの?
その前にってか~行こうかね・・・・
いや~考えておきます。
Posted by hiromi at 2008年11月25日 08:20
考えると来れなくなるから
考えずに飛行機乗っちゃってください。
迎えに行きます♪
Posted by Oggi at 2008年11月25日 23:15
oggiさん

え!マジで考えますかね~
その前にパスポートがきれている・・・
Posted by hiromi at 2008年11月26日 09:36
1週間で更新可能!
急げ~~~~~~~~~~~~~
Posted by Oggi at 2008年11月26日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。