てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 飲み物 › ちょっと心配だけど毎日飲んでいる牛乳

2008年11月09日

ちょっと心配だけど毎日飲んでいる牛乳

毎朝飲んでいる牛乳

今回買ったのはこのテープでグルグルに巻かれた3本

賞味期限が近付いてくると数本まとめてこうやって売っています



ちょっと心配だけど毎日飲んでいる牛乳

気になる値段は

1本分の12.5元(ラッキー)だけでした



同じカテゴリー(飲み物)の記事
生活の知恵
生活の知恵(2009-11-10 13:10)

開けて!
開けて!(2009-03-11 01:12)

お洒落にcafeで
お洒落にcafeで(2008-11-28 15:15)

挑戦!
挑戦!(2008-11-02 01:50)


Posted by Oggi at 09:09│Comments(6)飲み物
この記事へのコメント
だんだん中国生活慣れてインジョイできるように
なってきたね、遊びに行った時にはよろしく!
Posted by 禿 at 2008年11月09日 09:26
ワシは飲まないから牛乳の重要性が良く分からないよぉ
Posted by 汗 at 2008年11月09日 19:24
今に中国人かと間違えられるのも時間の問題かもね!
今日もすごい所見つけたから任せて♪
Posted by Oggi at 2008年11月09日 21:22
汗さん
なぜか牛乳飲まないとワジワジーするので
欠かさず毎日飲んでいます。
だから何が美味しいのかなどいろいろ試して研究中!
メラミン含有量もわかってきそうです(^^)
Posted by Oggi at 2008年11月09日 21:34
カルシウム不足ですか?
だめですよ!!
Posted by 汗 at 2008年11月09日 23:32
どうしてでしょうね!
朝から水などが飲めないのでどうしての牛乳なんです。
2日で約1本飲むので買って運ぶだけでも大変です。
Posted by Oggi at 2008年11月10日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。