てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 飲み物 › スリッパ欲しいけどないです

2008年10月24日

スリッパ欲しいけどないです

上海


寒い

だから温かい飲み物をということで

家楽福(Carrefour)で目玉商品なのか中国人が好きなのかわかりませんが

たくさん表に出してあったこれを


スリッパ欲しいけどないです

よく買う勇気があるなぁと関心されながら買いました。

色とデザインで何かわかると思いますが

『立頓』 そう 『Lipton』

どうして緑茶に蜂蜜入れちゃったのかなぁ


スリッパ欲しいけどないです スリッパ欲しいけどないです

ということで、これは次ありません。

甘くないものを求めて都会へちょっとお出かけしてみます。




同じカテゴリー(飲み物)の記事
生活の知恵
生活の知恵(2009-11-10 13:10)

開けて!
開けて!(2009-03-11 01:12)

お洒落にcafeで
お洒落にcafeで(2008-11-28 15:15)

挑戦!
挑戦!(2008-11-02 01:50)


Posted by Oggi at 02:36│Comments(2)飲み物
この記事へのコメント
甘くしたらいいと思うなよ的な味ね。
なんか想像出来ちゃった。
Posted by 汗 at 2008年10月26日 23:07
アメリカでも緑茶の甘いバージョンありますが
飲んだことなかったので
ここで試してみましたが、最後まで飲み切れませんでした。
美味しくないという意味ではなくて
甘いので辛いです。

甘くない飲み物が飲みたい~~~
Posted by Oggi at 2008年10月27日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。