てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 飲み物 › 挑戦!

2008年11月02日

挑戦!

前々から気になっていたこの飲み物

試してみましたよ!

挑戦!

キーウィの絵が見えますよね

その下も見えますか?

見えにくいならこれを


挑戦!

またまたこちらの方が好きなきゅうりです

でもでも思ったより悪くありませんでした

後味がメロンのような

だったらメロンジュース作れと横から叫ぶ方がいました



同じカテゴリー(飲み物)の記事
生活の知恵
生活の知恵(2009-11-10 13:10)

開けて!
開けて!(2009-03-11 01:12)

お洒落にcafeで
お洒落にcafeで(2008-11-28 15:15)


Posted by Oggi at 01:50│Comments(4)飲み物
この記事へのコメント
みんなの
チャレンジ~
Oggiさん(^O^)/

もう
何でもありですね('-^*)/


甘くはないのかな?
Posted by あらかき at 2008年11月02日 03:58
あらかきさん
もっと小さいサイズを探すんですが
どこにもないのでこの大きさです。
しかしまだ半分残っていますが
試していみますか?
めちゃくちゃ甘いわけではないですが
甘いです。
暑くて汗ダラダラの時に飲むといいかもです。

さてそろそろ興味深い飲み物がなくなってきましたが、次はどれにしようかな???
Posted by Oggi at 2008年11月02日 10:29
きゅうりの飲み物はありです。

昔、ペプシコーラのキューカンバー味がありましたし。

マジうまかったっす!
Posted by 汗 at 2008年11月02日 22:03
汗さん
いやいや、これはちょっと。。。
確かに昔コーラにありましたが、あれはまだ飲めました。
しかしこれはちょっときゅうりが主張しすぎて
あんまりですよ!
ていうか、想像もつかない組み合わせをするんですよ!
Posted by OggiOggi at 2008年11月03日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。