てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 観光 › ギンギンギラギラ

2009年09月02日

ギンギンギラギラ

ギンギンギラギラ

水面に反射しているので上下わからなくなりますね

こちら豫園という観光スポット

時間になるとライトアップしています

それにしても派手だなぁ



同じカテゴリー(観光)の記事
青空
青空(2009-09-24 10:47)

洒落ているじゃん!
洒落ているじゃん!(2009-07-31 07:31)

朱家角
朱家角(2009-07-25 17:26)

洒落たスーパー
洒落たスーパー(2009-04-27 14:56)

さてここは?
さてここは?(2009-04-17 01:39)

甜爱路
甜爱路(2009-04-10 14:55)


Posted by Oggi at 09:02│Comments(6)観光
この記事へのコメント
それにしてもきれい!!
人が全然いないかのようだ
Posted by 禿 at 2009年09月02日 10:53
綺麗だなぁ。

こっちは奈良の大仏殿で同じような写真チャレンジしました。
出来は全然違いますがね。
Posted by 汗 at 2009年09月02日 20:17
わお~~~!!綺麗ですね!!
夜はほとんど出歩かなかったので(マッサージ以外)、こんな素敵なスポットにはいけませんでした。
ファンタジーですえね~~♪
Posted by MasukoMasuko at 2009年09月04日 15:28
禿さん
ここはホントライトアップされると眩しいぐらい
きれい!!!
あまりにも人が多くて
摺りと三脚倒されるのが怖くて
反対側から撮っているからいかにも人が居ないかのようだが
向こう側は歩けないぐらいいっぱい!
Posted by Oggi at 2009年09月05日 08:37
汗さん
こちら本当にお見事!
屋台もたくさんあって結構楽しいですが
あまりにも人が多すぎて
断念することも多々あります。

撮影のポイントは
三脚を面倒でも使うことです!
Posted by Oggi at 2009年09月05日 08:39
Masukoさん
ツアーだと行けない時間帯があるので
ちょっと残念ですが
次回は夜も行ってみてください。
最近は、不景気なので週末の決まった時間でしかやらない企業が多いようですが
やっぱり大都会なので
ライトアップは結構気合入っているようです。

私はまだマッサージに行ったことがありません。。。
Posted by Oggi at 2009年09月05日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。