てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 観光 › 甜爱路

2009年04月10日

甜爱路

甜爱路

かわいい名前の道

テレビでバレンタイン特集していたので行ってみました

甜爱路


甜爱路


甜爱路

冬ソナを思わせるこの道


甜爱路


甜爱路

何とも言えないこのほうき


甜爱路

ここから手紙を出すと幸せになるとかないとかと書いてあったような。。。




同じカテゴリー(観光)の記事
青空
青空(2009-09-24 10:47)

ギンギンギラギラ
ギンギンギラギラ(2009-09-02 09:02)

洒落ているじゃん!
洒落ているじゃん!(2009-07-31 07:31)

朱家角
朱家角(2009-07-25 17:26)

洒落たスーパー
洒落たスーパー(2009-04-27 14:56)

さてここは?
さてここは?(2009-04-17 01:39)


Posted by Oggi at 14:55│Comments(4)観光
この記事へのコメント
すごい。
んバレンタイン?いつの話?
Posted by 汗 at 2009年04月11日 02:42
中国のバレンタインってどんなのですか?
チョコとか渡すのかしら?でも、チョコって日本だけよね。
Posted by MasukoMasuko at 2009年04月11日 11:46
汗さん
なんだかかわいい所でしたよ。
学生がうじゃうじゃでしたが。
バレンタインの頃テレビで見て
しばらくして思い出したから行ってみたという時間差です。
Posted by Oggi at 2009年04月13日 07:16
Masukoさん
私もそう思っていたんですが
意外と日本のお菓子メーカーが進出しているのでチョコもありましたが
やっぱりメインは花のようでした。
道端ではたくさんの花束が売られていて
当日は女性が花束を抱えて歩いていました。
ということは、やっぱり日本と一緒で
男性から女性にですね。
Posted by Oggi at 2009年04月13日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。