てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › お菓子 › シュークリーム      って言うのかな?

2008年12月26日

シュークリーム      って言うのかな?

シュークリーム      って言うのかな?

最近甘いものが食べたくて探していたら

またまた挑戦してみたくなるもの発見!

 

シュークリーム      って言うのかな?

しっかりと泡立てられたクリーム

シュークリーム      って言うのかな?

しっかりと焼き上げられた皮ごと食べると
クリームが飛び出してしまうので
一口づつちぎって食べてみました
とは言っても二口で気分悪くなり断念



同じカテゴリー(お菓子)の記事
天津大麻花
天津大麻花(2009-03-13 15:13)

『L’ ecrin de Recolte』
『L’ ecrin de Recolte』(2009-02-04 14:04)

美味しそう♪
美味しそう♪(2008-12-10 13:37)


Posted by Oggi at 18:20│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
ってか、
カルフールってどう書くのかみたい。
Posted by アイボ at 2008年12月26日 18:40
でぇええ、
気分悪くなったんですか、
どんな味するんだろ、、、
僕が中国いたときにはなかったような。。。

マジ気になります。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2008年12月26日 19:26
アイボさん
カルフールをどう書く?
漢字でってことですか?
漢字でなら『家楽福』と書きます。
でもあちらの方には『ジャルフ』と言わないと通じません。
Posted by Oggi at 2008年12月28日 01:37
だーしゃさん
バタークリームだったんですよ!
味が大問題ではなく、使っているクリームが大変でした。
基本クリームが固いと思うのは私だけですかね?
Posted by Oggi at 2008年12月28日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。