日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

Oggi

2008年12月09日 10:53



近くにオープンした回転寿司!
また食べる所が増えた!
もう行かないけど!
だって!
こちら全て6元の回転寿司

だからビールも6元

梅酒も6元




だけどビールは常温で出てきた




こちらサーモン(すっごい脂だった)




こちら不思議な巻物
右奥の茶色い部分はお肉のでんぶ(日本は魚だけど)




これまた とうもろこし好きな中国らしい
マヨネーズ使っているつもりのようですが、全く味しません







サラダ巻きらしきものを注文してみたら
中身は全てキャベツでした。。。
さっきも言ったようにマヨーネズは味しません




ピシッとしている卵
それは乾燥しているから~




食べて分かったたこの何か(結局分からず)




やっぱり日本人は味噌汁だよということで注文
紙カップで登場!




お稲荷さんの上にミックスベジタブルをマヨネーズで和えたようなものを
載せてあるこれ
(マヨネーズ味はしません)

これまた驚いた日でした

次は日本で食べるより美味しいすし屋に行ってみるかな?(そしてお値段数倍)




どうにか画像アップ出来た
この調子ならまたアップしていきますので、宜しく~

関連記事