てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 日本食 › 日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

2008年12月09日

日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

近くにオープンした回転寿司!
また食べる所が増えた!
もう行かないけど!
だって!

こちら全て6元の回転寿司

だからビールも6元

梅酒も6元


日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

だけどビールは常温で出てきたうわーん


日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

こちらサーモン(すっごい脂だった)


日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

こちら不思議な巻物
右奥の茶色い部分はお肉のでんぶ(日本は魚だけど)


日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

これまた とうもろこし好きな中国らしい
マヨネーズ使っているつもりのようですが、全く味しません


日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』


日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

サラダ巻きらしきものを注文してみたら
中身は全てキャベツでした。。。
さっきも言ったようにマヨーネズは味しません


日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

ピシッとしている卵
それは乾燥しているから~


日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

食べて分かったたこの何か(結局分からず)


日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

やっぱり日本人は味噌汁だよということで注文
紙カップで登場!


日本人はやっぱり 回転寿司 『争鮮』

お稲荷さんの上にミックスベジタブルをマヨネーズで和えたようなものを
載せてあるこれ
(マヨネーズ味はしません)

これまた驚いた日でした

次は日本で食べるより美味しいすし屋に行ってみるかな?(そしてお値段数倍)




どうにか画像アップ出来た
この調子ならまたアップしていきますので、宜しく~



同じカテゴリー(日本食)の記事
伊藤家
伊藤家(2009-01-30 12:38)

画期的~~~♬
画期的~~~♬(2008-11-02 10:10)


Posted by Oggi at 10:53│Comments(5)日本食
この記事へのコメント
よかったねーー。
おすしもファッショナブルだね、
しかしオーソドックスなすしがいいな。
Posted by 禿 at 2008年12月09日 13:50
でも海苔は美味しそうだ
Posted by 禿 at 2008年12月09日 13:51
今日は反応良くてどうにか画像アップ出来たけど
今までよりははるかに遅い!
遅いと言えば、ここで注文しても遅いよ。
ビール缶出すのに売り場に買いに行ったのかと思うぐらい出てこなくて常温だからね。
買える時にレジ横にあった冷蔵庫には冷えたビールがあったのよ~~~
まぁ、写真には騙されるなということです♪
Posted by Oggi at 2008年12月09日 13:58
ahahaha
海外で安い寿司は食べるな!という結論ですね。
マヨネーズ・・・きっと偽装マヨネーズで、卵も油も酢も入ってないと思います。
それに、寿司ネタ使い回しばっかりっぽいし・・・。爆w
Posted by たーかーたーかー at 2008年12月09日 22:30
たーかーさん
やっぱりそうですよね。
ちょっと期待したのが間違いだったみたいです。
しっかしあのマヨネーズは何だったんだろうか???
キューピーマヨネーズ売っているので
今度買って味の確認してみます。

もしまた行くことがあれば
次はゼリーに挑戦♪
それは、お寿司よりたくさん回っていたらか~
Posted by Oggi at 2008年12月09日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。