てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › お菓子 › デザート

2008年12月01日

デザート

デザート

あの森ビル内にあるここ

デザート


デザート


デザート


デザート

こちらの方

ゴマのおしるこ好きなようであちこちで見かけます

ので食べてしまいます




同じカテゴリー(お菓子)の記事
天津大麻花
天津大麻花(2009-03-13 15:13)

『L’ ecrin de Recolte』
『L’ ecrin de Recolte』(2009-02-04 14:04)


Posted by Oggi at 21:21│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
ヤッホー

oggiさん

1元幾ら(笑)
Posted by Gu at 2008年12月02日 12:49
Guさん!
こんにちは♪
最近は円高で13.5元/円ぐらいです。
ですので、このごまのおしるこは確か15元ほどだったので
約¥200ぐらいですね。
Posted by Oggi at 2008年12月03日 01:51
抹茶?アイスが一緒に入っているのは何?
パッションフルーツのような、カエルの卵のような感じで
見た目グロイね。。。w
で、お味はどうでしたか?
Posted by たーかーたーかー at 2008年12月03日 10:27
たーかーさん
抹茶アイスがsagoに浮いていて
この蛙の卵のようなものは『龍眼』というものらしく
味は全くしないです。
食感はタピオカにキウィの種がプチプチしているような感じです。
これ結構美味しかったですよ。ちなみに28元
ゴマのおしるこも美味しい!ちなみに15元
くるみのおしるこもオススメです♪
Posted by Oggi at 2008年12月04日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。