てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 観光 › 見事な夜景です

2008年11月16日

見事な夜景です

少しは真面目に撮影してみました


見事な夜景です

クリスマス前になるともっと華やかになります



同じカテゴリー(観光)の記事
青空
青空(2009-09-24 10:47)

ギンギンギラギラ
ギンギンギラギラ(2009-09-02 09:02)

洒落ているじゃん!
洒落ているじゃん!(2009-07-31 07:31)

朱家角
朱家角(2009-07-25 17:26)

洒落たスーパー
洒落たスーパー(2009-04-27 14:56)

さてここは?
さてここは?(2009-04-17 01:39)


Posted by Oggi at 09:40│Comments(8)観光
この記事へのコメント
きれいですね~
満月の夜ですか?

こういう風に街全体をデザインするという習慣が
日本にはありませんね。
Posted by ゴーヤん at 2008年11月16日 11:55
ゴーヤんさん
この日は16日か17日目でしたが
見事でした。
もっと大きくくっきり月が見えたら最高ですが
まぁ、これだけ電力使っていると
見応えはありますね。
たまには電気全て消して星が見たい!!!
Posted by Oggi at 2008年11月16日 15:24
綺麗ですね。

星とかはあまり見えないですね。
でも街は街の良さがありますね。
Posted by 汗 at 2008年11月16日 18:57
きれい!ディズニーランドみたい
Posted by 禿 at 2008年11月16日 20:19
汗さん
眩しいぐらいの明るさなので見ごたえはありますが
そのお陰で星見られない。。。
しかしまぁ、ここだからいいというのもあるのでお互い様ですかね?
Posted by Oggi at 2008年11月17日 01:58
画になりますね

三脚かついで移動されたの?
Posted by あらかき at 2008年11月17日 13:45
禿さん
向こうはそう見えるけど
撮影側はすりたくさんよ~~~
Posted by Oggi at 2008年11月17日 14:04
あらかきさん
そうですよ!
夜撮影も予定していたので
朝から三脚担いで肩パンパンになりながら
撮りました。
次はどう撮るかが悩みます。
Posted by Oggi at 2008年11月17日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。