てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › ちょっと面白い中国 › まだ早いでしょ!

2008年11月02日

まだ早いでしょ!

結構寒くなってきた上海

ただ今多分15度ほど

そろそろ漬物などを作る季節だと思いますが

まだ早いでしょ!

そんなホコリぶんぶんしている所でもう干していました

しかし南国育ちの私でもまだ早いのではないかと思いますが


まだ早いでしょ!

昨日この状況を確認してみたら

表面黒く斑点があり異臭を放っていました

だから早いって



同じカテゴリー(ちょっと面白い中国)の記事
滞在数時間
滞在数時間(2012-12-11 15:38)

相変わらずですよ
相変わらずですよ(2011-05-16 17:16)

ちょっと覗くと
ちょっと覗くと(2009-09-06 09:06)

本当にいいのか?
本当にいいのか?(2009-07-28 07:28)


この記事へのコメント
異臭って。。。

まだまだ暖かいのね。
でも異臭は当たり前なのかもね。
Posted by 汗 at 2008年11月02日 22:00
汗さん
まだ最高20度近くいくのでさすがに腐りますよね。
しかし分かってやっているのかがわからないんです。
日に日に黒くなり、通路が臭い!
Posted by OggiOggi at 2008年11月03日 00:23
もしかしたら
そうして作るのって・・・・

無いよね
やっぱり
Posted by あらかきあらかき at 2008年11月03日 22:23
あらかきさん
何を作っているんですかね?
今日見たらなくなっていました。
捨てたのか、食べたのか。。。
Posted by Oggi at 2008年11月04日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。