てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 日本食 › 画期的~~~♬

2008年11月02日

画期的~~~♬

先日 都会へお出かけした時にやっと見つけた

この画期的な食べ物

画期的~~~♬

それはこれ!

豆腐ですよ!

こういうパックに入っているんです


画期的~~~♬


画期的~~~♬

こういうのがもっとあるといいなぁ

次は買い占めます!

しかしこれ30元也~

高いよ~



同じカテゴリー(日本食)の記事
伊藤家
伊藤家(2009-01-30 12:38)


Posted by Oggi at 10:10│Comments(6)日本食
この記事へのコメント
豆腐より餃子食べなさい
Posted by 禿 at 2008年11月02日 11:59
豆腐って
中国が本場?
Posted by あらかき at 2008年11月02日 21:16
ほんとに富士山の水?

しかも、国産って、中国産?日本産?
Posted by 汗 at 2008年11月02日 22:01
禿さん
どうして???
沖縄にいる時は豆腐なんてと思っていたけど
ここでは食べるものに制限があると思うと豆腐がものすごく重要に思えてしょうがない。
餃子も食べられるところをまだ知らないから
ダンボールじゃないかと思うと怖い!!
Posted by OggiOggi at 2008年11月03日 00:19
あらかきさん
わかりせんが、スーパーにはたくさんの種類の豆腐が売られていますよ!
Posted by OggiOggi at 2008年11月03日 00:19
汗さん
本当の富士山の水かはわかりませんが
とりあえず日本からの輸入です。
遺伝子組み換えでない大豆使用だそうです。
信じるしかありませんが。。。
Posted by OggiOggi at 2008年11月03日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。