てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 食物 food › そうきたか!

2008年10月23日

そうきたか!

そうきたか! そうきたか!

見えますか?

このヨーグルト♪赤紅茶+苺+ナタデココが入っています。

お味は悪くありません。

ただどうして一緒にしたのかなぁ?

それと道端で売っていたはちゃぐみ

写真の3倍の量が入って21元



そうきたか!

これはピーナッツ入りですが、美味しいですよ。



同じカテゴリー(食物 food)の記事
KFC
KFC(2009-01-28 14:52)

上海で韓国料理
上海で韓国料理(2008-11-06 00:20)


Posted by Oggi at 18:00│Comments(12)食物 food
この記事へのコメント
確かに面白い組み合わせ
でも、食べてみたい気がするから
怖いです・・・
Posted by あらかき at 2008年10月23日 18:37
あらかきさん
これはまだ序の口!
これの上を行くものがたくさんありますので
お楽しみに♪
Posted by Oggi at 2008年10月23日 19:30
おいしいの?それと「はちゃぐみ」結構高いねー!
食費大変だね。
Posted by 禿 at 2008年10月23日 20:05
上海ブログ最高に面白いです♪
食べ物も写真もすべて!
毎回楽しみにしてます。どんどんアップしてくださいね☆☆
Posted by 黒島舞季子黒島舞季子 at 2008年10月23日 20:10
母上!
これ美味しい!
しかもこれはちゃぐみの袋3倍入っているよ。
まぁ、あのホコリボ~ボ~の道端で
ベニヤ板に直置きでなたのような包丁でばしっと
切り売りしてくれるのが面白いよ。
Posted by Oggi at 2008年10月23日 23:09
黒島舞季子さん
こちら楽しんでいますが
その面白さが伝わっているなら嬉しいです。
食べ物を買うのはかなり苦労していますが
居る間しか食べられないものと思っているので
楽しみにしていてください。
Posted by Oggi at 2008年10月23日 23:13
oggiさん

これまた美味しそうですね~
たぶん私は好きかも・・・

ホコリボーボーのところで販売している所も
見たいですな~コンデジで撮影して見せて
ください。
Posted by hiromi at 2008年10月24日 00:01
師匠!
このヨーグルト ロイヤルミルクティーの味しましたよ!
完璧な組み合わせの味とまではいきませんが
中々です。
それとあのカメラ大活躍です。
あれだけで撮っています。
デジイチは出すとやたらと目が怖く
都会ではスリなどむらがってくるので
あのコンデジ最高です。
ということで、ケースの注文しますので
発注しておいてください。
宜しく御願いします。
Posted by Oggi at 2008年10月24日 01:03
oggiさん

だからよ~私もこのロイヤルミルクティーって
あったから美味そうだなって思いました。

コンデジ良かったです!!
やはり使い慣れたカメラがいいよね^0^
ケースの注文ですか了解しました。
忘れそうなのですな~連絡下さいね。
Posted by hiromi at 2008年10月25日 01:33
連絡忘れませんが
受け取るのがかなり先だというのが問題でございます。
それまで私が壊さずにいられるかが心配でございます。

そうそう、7階建てのカメラ専門店へ行きました。
ものすごい数の専門店
保管庫が40Lで8000円ほど!!!
安すぎる~~~
逆にカビが発生するのではないかと心配しました。
ライティング2灯買ってみました。
Posted by Oggi at 2008年10月25日 10:28
ワシは食事でチャレンジできないタイプ。。。
食は保守派かなぁ。。。
Posted by 汗 at 2008年10月26日 23:09
いやいや、挑戦してみましょうよ♬
お肉には全く手を出していないので
どうしても何かに手を出してしまうんです。
そして今日は気分が悪くなりました。
それはまた後日アップします。
Posted by Oggi at 2008年10月27日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。