てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 飲み物 › 牛乳

2008年10月23日

牛乳

外国に行けば食べ物が気になる

でもどんな味なんだろうとこれまた気になりながら挑戦!

そして私はこれを挑戦!

何かと問題になっているメラミン


牛乳

家楽福(Carrefour カルフール)では他の牛乳より倍の値段ですが

味はよかったです。



同じカテゴリー(飲み物)の記事
生活の知恵
生活の知恵(2009-11-10 13:10)

開けて!
開けて!(2009-03-11 01:12)

お洒落にcafeで
お洒落にcafeで(2008-11-28 15:15)

挑戦!
挑戦!(2008-11-02 01:50)


Posted by Oggi at 01:10│Comments(2)飲み物
この記事へのコメント
乳製品は危険じゃないのかい?
Posted by 汗 at 2008年10月26日 23:19
とりあえず、私が飲んでいるのは生乳なので大丈夫かな?と思いながら飲んでいます。
乳製品棚にはメラミンのことについて書かれている看板がありますが
何を言っているのか漢字ばかりでわかりませんので
中国を信じて飲んでいます。
でも、味悪くないですよ。
Posted by Oggi at 2008年10月27日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。