てぃーだブログ › Oggi is in Shanghai!!! › 餃子 › ここで焼餃子食べなきゃ

2008年10月20日

ここで焼餃子食べなきゃ

中国と言えば餃子

ということで、行ってきました人気の焼餃子

『小揚生煎館』



ここで焼餃子食べなきゃ

外国人だけでなく、中国人も好きらしくすっごい並んでいます。



ここで焼餃子食べなきゃ

この人数で作っても間に合わないほどの人気



ここで焼餃子食べなきゃ

4つで4元( 平均¥16/円として¥64)

想像以上の肉汁たっぷりで美味しいですので

是非食べてみてください。


住所(中国語) : 上海市吴江路54号、60号
電話番号 : (021) 6267 6025
営業時間 : 7:00~23:00
休業日 : 年中無休

地下鉄2号線「南京西路(旧石門一路)」2番出口を出て、呉江路を人民広場の方向



同じカテゴリー(餃子)の記事
永和大王
永和大王(2008-10-21 10:13)


Posted by Oggi at 14:52│Comments(9)餃子
この記事へのコメント
うわぁ。。。
うまそう!

やばい・安い

んでどうやって行くの?
Posted by 汗 at 2008年10月20日 22:35
でしょ!
私が次お腹一杯なるまで御馳走しますので
もちろん飛行機で。
Posted by OggiOggi at 2008年10月21日 00:09
なるほど。。。そう行けば良いのか。

いやいや、私が御馳走しますから。。。
飛行機呼んどいて。
Posted by 汗 at 2008年10月22日 01:04
呼んでおきますので
お支払いは御自分で(^皿^)

あっ!このお店にですか?
それはタクシーで!!!
Posted by Oggi at 2008年10月22日 01:41
oggiさん

これまた美味しそう~
しかし安すぎますね~
食べたい。。。
作り方を覚えてくださいよ!
よろしく頼みます~
Posted by hiromi at 2008年10月24日 00:14
これはものすごい肉汁たっぷりで
美味しかったですよ。
行列になるのわかりました。
さぁ、作り方わかる人と友達になってきますね。
Posted by Oggi at 2008年10月24日 01:06
oggiさん

肉汁が口の中で~ゴックン
お腹空きます・・・

楽しみにしてます~
Posted by hiromi at 2008年10月25日 01:39
残業してお腹空いているときに見るのは体には毒な写真ばかりですね。
私が作るまではそちらで色々味の研究しておいてください。
Posted by Oggi at 2008年10月25日 10:30
oggiさん

味の研究~いいですね~
何から作ろうかね~

ジャガイモとベーコンとバターのやつだったら
作れそうだね~
Posted by hiromi at 2008年10月26日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。